お問合せ

ブログ

ホーム > ブログ >新着!家庭菜園付きの4LDK中古住宅 安芸高田リフォームブログ
ブログ
新着!家庭菜園付きの4LDK中古住宅 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2021年11月4日 一覧に戻る
安芸高田リフォーム.comのヤマモトです。


もう秋も半ば過ぎてるのに、空を見上げると


夏空のようなモコモコ雲で8月を思い出すような・・・


そんな晴天の今日。とても気持ちいいですネ。


そんな晴れ晴れする気持ち良い日に、


新着の中古住宅の紹介です!!


安芸高田市甲田町上甲立、


のどかで田園に囲まれた中に建つ、


築年数29年の木造2階建て4LDKです。





茶色の屋根に外壁は薄めのアイボリーで、


緑一面の景色の中に、洋風ぽさも感じる家がとても映えます。





玄関は吹き抜けになっていて、開放感も心地よくて、


外の光が十分差し込み、明るい玄関ホールです。


さて、この物件のオススメの1つがお庭なんです。


なんと建坪除くと200坪以上はある壮大な庭。






屋根付きの広いウッドデッキもあり、そこから眺める庭は


四季折々変わる自分の庭の風景を楽しめます。





夏はバーベキューや ゆっくりティータイムも楽しめる空間です。


庭には色々な樹木が植えてあり、栗の木や桜の木もあるんです。





もちろん、家庭菜園もできる畑もあり、


家のすぐ横で気兼ねなくガーデニングを楽しめます。





ちょっと手を加えて北欧ガーデンのようにもなるそんな雰囲気です。


もちろん、家の内観も修繕をほとんどすることなく、


そのまま住める状態で、4LDKととても住みやすい間取りです。


物件の詳細情報はこちらをチェックしてね。
 https://akitakata-reform.com/realestate/7352.html


物件の詳しい内容はお気軽にお問い合わせください。


物件見学も受け付けております!


移住物件にもぴったりですし、


賃貸からのお引越しにもピッタリの物件です。
ページ先頭へ

コメントを残す



このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザー 5878340280 のアカウントに接続できません。





ミーティング
来店予約
お問合せ
ページトップへ