お問合せ

ブログ

ホーム > ブログ >リフォームのタイミングは秋! 安芸高田リフォームブログ
ブログ
リフォームのタイミングは秋! 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2021年10月16日 一覧に戻る
こんにちわ!


安芸高田リフォーム.comのフジワラです。


やっと秋らしくなってきましたね!


過ごしやすい気候になり、外にいても快適ですね!


さて、秋はリフォームするのに最適な季節です!


お客さまは、冬や夏のように 作業現場の気温や換気に


大工さんや施工者に気を使うことなく、


また大工さんなども暑さや寒さ対策の必要もなく、


雨や雪などの心配もあまり心配いらない季節。


そんな秋に、古くなった洗面台のリフォームはいかがですか?


すみよし甲田店ショールームに展示してあります


洗面化粧台を紹介します!





オススメは、写真左のパナソニック シーライン750


スリムLED照明の3面鏡のミラーキャビネット!


なんといってもミラーキャビネットの収納力の高さ。


毎日使う洗面道具がここにひとまとめに収納できるので、


カウンターまわりもすっきりしていつも清潔を保てます!


 


かさばるドライヤーやシェーバーも収納できるので、


とても便利ですね!


我が家の洗面台は、歯磨きやら家族それぞれ使う整髪剤や


お手入れ用具が乱雑に見えて並んでるので、


たくさんあってもすべて収納できるミラーキャビネットは憧れ。


3面鏡下のミドルミラーはお子様の背丈でも見やすくなってます。


洗面下のキャビネットも左は2段の引き出し式。


引き出し式は収納も奥までたっぷりできます。


定価 280,170円ですが、展示品でお安くなってます!


ぜひ、ご来店いただき、実際にご覧ください。


他、クリナップ、ノーリツの洗面化粧台も展示中です。


シンプルながらもとても使いやすくなっています。


こちらもお求めやすい価格で展示中です!





食欲の秋・運動の秋・読書の秋。


そしてリフォームの秋!


やっと秋らしくなりました!!


一日の始まりは洗面所から!そして一日の終わりも洗面所。


ぜひ、この秋に洗面リフォームはいかがですか?
ページ先頭へ

コメントを残す



このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザー 5878340280 のアカウントに接続できません。





ミーティング
来店予約
お問合せ
ページトップへ