お問合せ

ブログ

ホーム > ブログ >広島お好み焼き食べたくなる 安芸高田リフォームブログ
ブログ
広島お好み焼き食べたくなる 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2020年08月31日 一覧に戻る
安芸高田リフォーム.comのムラモトです。

いつのまにか、8月も今日で終わりです。。。

毎日暑い暑いと言ってた8月だったような。。。

なんだかんだ、今年の夏もあっという間に過ぎたように感じます。

そう、広島人といえば、、、

たまに無性に食べたくなるのが、広島お好み焼きですよね。

まさに今日のお昼はそんな気分!

今日はうちのお客さまのお店、

八千代町にある「大ちゃん」に行ってきました。

安芸高田市は お好み焼き「大ちゃん」が2つあります。

いつも元気で電話で「八千代町の大ちゃんです!」

と応えるのが、八千代町の国道54号にあるお好み焼き「大ちゃん」

お好み焼きを焼き始めて30数年!!

「大ちゃん」のオススメは

下生地がとても厚くて美味しいです。




キャベツも大胆にボリューム大にしてくれます。

ソースもこだわってます!

オタフクソースを少しアレンジしたオリジナルソース。

この味になるまで、ずいぶん試行錯誤して納得のソースが出来上がったそう。

濃厚ソースがとても美味しいです。

やっぱりお好み焼きは鉄板で食べるのが一番!

濃厚ソースが鉄板の上でカリカリになるのがまたいい!






「ごめーん! トッピングのチーズ入れるの忘れてたー」 て


急に声出す店主さん! 半分食べかけたお好み焼きの上に、

チーズを 大胆に上からドバーっって!お好み焼がかくれるくらいに!




かけ過ぎーって思ってしまったけど、

これもありかも??

味変(味の変化)になって、

更に食欲が進み、とても美味しく頂きました。

普段からご贔屓頂いてるお客様。

色々なことを話しながら、あっという間に昼時間終了。。。

たぶん、このブログを見て、

お好み焼きを食べたくなった方も多いのでは???笑

ぜひ八千代町の「大ちゃん」もオススメです!!!



お好焼大ちゃん
安芸高田市八千代町佐々井1949−1
tel 0826-52-3960
定休日:火曜日

ページ先頭へ

コメントを残す

来店予約
お問合せ
ページトップへ