お問合せ

ブログ

ホーム > ブログ >道の駅 三矢の里もう行きましたか? 安芸高田リフォーム.comブログ
ブログ
道の駅 三矢の里もう行きましたか? 安芸高田リフォーム.comブログ 投稿日:2020年06月6日 一覧に戻る
安芸高田リフォーム.comのムラモトです。




安芸高田市の皆さん! 広島県の皆さん!!




6月1日に正式にオープンした 道の駅「三矢の里あきたかた」にもう行かれましたか?




さすがは道の駅と産直市場の融合体! 連日賑わってるみたいですね。





もともとの産直市場がガラッと一新して、





店内も落ち着いたモダンな雰囲気にパワーアップしたり、





高級食パン専門店ができてたり、安芸高田市の情報発信棟ができたり、





安芸高田市のスポットがまた1つ増えて嬉しいですね!!





実は、トイレもとても綺麗ですごいって聞いてたので、



私はそれが一番気になって、、、寄ってみました。






情報発信棟のとなりにありましたが、






他の道の駅に勝るほどのすてきな空間。



しかも24時間使えるそうで。。。





エントランスも温かみがあって落ち着いた雰囲気です。



手前の椅子はナスの形をしていました。。。



木の窓枠とか板張り風の壁、天井もモダンなクールでおしゃれ!!







男子トイレ内 ↓ ↓




なんかどこか高級ビルやホテルのようなトイレですよね。












男子トイレも素敵でしたが、




女子トイレもどんなつくりか気になります。




さすがに入れませんが、、、笑




トイレっていつも思うのですが、女子トイレの方が豪華に作られますからね。




6月1日に正式にオープンした道の駅「三ツ矢の里」




土日は駐車場に入れないくらいいっぱいだそうです。




まだまだコロナの不安はぬぐえませんが、




地元が活発に!にぎやかになるのは嬉しいですね!




ページ先頭へ

コメントを残す





来店予約
お問合せ
ページトップへ