お問合せ

ブログ

ホーム > ブログ >花言葉「幸福が飛んでくる」 安芸高田市リフォームブログ リフォーム雨戸 リフォームシャッター 台風対策 
ブログ
花言葉「幸福が飛んでくる」 安芸高田市リフォームブログ リフォーム雨戸 リフォームシャッター 台風対策  投稿日:2019年07月19日 一覧に戻る
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの岡田です。

雨天が続きますね。

昨日は強い雨が降りました。

夕方には安芸高田市にも大雨洪水警報が発令され、

避難行動を呼びかける『警戒レベル3』も発令されていました。

小学校に通う子供は「明日、学校が休みになるかも・・・。」

と話していましたが、今朝起きてみたら警報は解除されていて、

いつも通り歩いて登校していきました。

今日は1学期の終業式。

明日から夏休みです!

宿題もたくさんありますが・・・☆

夏休みにしか出来ないことを、たくさん経験できたら良いですね!

親としても、楽しい思い出ができるように協力したいと思います。




すみよし吉田店の店内に飾られている胡蝶蘭です。

上司がお祝いにいただかれた物で、今年も花を咲かせてくれました。

他にもピンク色の花を咲かせている胡蝶蘭もあり、

とてもキレイで華やかです!

胡蝶蘭といえばお祝いの贈り物といったイメージがあります。

見た目の豪華さや華やかさもお祝いにピッタリですが、

花言葉を今回調べて納得しました。

『幸福が飛んでくる』

素敵な花言葉ですね!

このブログを読んで下さった方々にも、

たくさんの幸福が舞い込んできますように・・・♪



リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ

コメントを残す






ミーティング
来店予約
お問合せ
ページトップへ