お問合せ

ブログ

ホーム > ブログ >夏の甲子園 広島県代表が決まりましたね! 安芸高田市リフォームブログ 宅配ボックス テラス囲い フェンス
夏の甲子園 広島県代表が決まりましたね! 安芸高田市リフォームブログ 宅配ボックス テラス囲い フェンス 投稿日:2019年07月29日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの岡田です。

梅雨明けしてから暑い日が続きますね・・・。

週間天気予報を見てみると、

この先一週間は晴れ時々曇りマークが並んでいて、

最高気温が35℃と予想されている日もちらほら☆

考えるのも嫌ですが、しばらく暑そうです。

念入りに熱中症対策をして過ごしましょう!


さて本日、夏の甲子園出場をかけた高校野球広島大会の決勝が行われました。

令和最初の広島県代表を勝ち取ったのは、広島商業高校!

15年ぶり23度目だそうです。

広商といえば、甲子園出場の常連校のイメージがありますが、

しばらく出場していなかったんですよね。

野球部の皆さんを始め、関係者の皆さんは大喜びでしょうね!

おめでとうございます!

甲子園の舞台でも、自分達のプレーが出来ると良いですね。

応援しています!




ちょうど一週間前、小学校で育てていたミニトマトを

成績表と一緒に持って帰りました。

一学期の間は、熟すと収穫して家に持って帰り、

私がトマト好きなので子供からもらって食べていたのですが、

このトマト、とっても味が濃くて美味しいんです♪

品種が良いのか、プランターで根域制限栽培しているのが良いのか・・・。

はっきりとした理由は分かりませんが、

良い条件が重なって美味しく出来ているのでしょうね!

まだまだ実がなっているので、収穫が楽しみです♪



リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ

コメントを残す

ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ