資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >寄付した髪の毛の受領証が届きました! 安芸高田市リフォームブログ まずマド 採風 台風対策
寄付した髪の毛の受領証が届きました! 安芸高田市リフォームブログ まずマド 採風 台風対策 投稿日:2019年05月17日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの岡田です。

夕方になり、何となく蒸し蒸ししてきた気がします。

明後日が小学校の運動会なので、お天気がすごく気になる今日この頃・・・。

今のところ、曇りの予報ではありますが、

明日と明々後日に雨マークがあるので、非常に心配です・・・。




タイトルにしました、ヘアドネーション(髪の毛の寄付)の

ポストカードタイプ受領書と非売品のヘアタイです。

先日切った髪の毛と随分前に切った髪の毛を送ったので、2つずつあります。

"受領書のお届けには、早くても1か月程度のお時間を頂戴いたします"

とホームページに書いてあったので、届くのはまだまだ先だなーと思っていたのですが、

送ってから1週間くらいで届きました。

とても可愛らしいポストカードとキレイな色のヘアタイ♪

ヘアタイは、ヘアドネーションについて話すきっかけとなるアイテムとして

送って下さったものなので、身につけて活用したいと思います。

ちなみにポストカードの裏面はこんな感じです↓



色んな国の言葉で「ありがとう」と書かれています。

「ありがとう」って、素敵な言葉ですよね!



リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ

コメントを残す

ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ