お問合せ

ブログ

ホーム > ブログ >カーリースパークル 安芸高田市リフォームブログ リシェルSI よごれんフード くるりん排水口
カーリースパークル 安芸高田市リフォームブログ リシェルSI よごれんフード くるりん排水口 投稿日:2019年05月8日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの杉本です。

今朝は冷えましたね。朝6時。子どもの送迎の際の車外気温6℃でした。

真冬の6℃は暖かく感じますが、5月の6℃は寒いです><

先ほどお昼休憩時に外に出たら、28℃と表示されていました。

気温差22℃!!

日差しはまぶしいし、強いし、空気は乾燥してはいるけれど暑いし、紫外線が強いのも感じました。

体調と日焼けに気を付けましょうね。


さて、白血病を公表し、治療をしている池江璃花子選手の公式サイトができましたね。

池江選手ご本人直筆のお手紙が掲載されていました。

英訳もされていましたので、世界中の人たちが心配し応援していることに応えたものなのでしょうね。

ご家族からのメッセージ、そしてマスコミ関係者への取材自粛のお願いも丁寧に書かれていました。

ご本人、ご家族、関係者の皆様が余計なストレスがかからない状態で、

治療や支援に専念できる状態であってほしいですね。

トップページに「応援ボタン」としてハートマークがあります。

クリックすると、あらステキ♡

応援したくて押したのに、逆にこちらがとてもとても温かい気持ちにさせてもらいました。

安心して治療に専念できますように。

待っています。


そしてまた、悲しい交通事故のニュースが入ってきましたね。

悲しくて悔しくてどこに感情をもっていけばよいのか…。

親御さんの、ご家族の気持ち…自分に置き換えると…。

先ほどハンドルを握りましたが、怖くなりました。

用心に用心を重ね、これまで以上に安全運転を心掛けたいと思います。

自分が運転しているものが、人を傷つけてしまうものになりうることを改めて肝に銘じました。



今日のブログのタイトル。「カーリースパークル」

奄美地方の一部の農家さんだけで栽培しているとても珍しいあじさいだそうです。


リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せください。
ページ先頭へ

コメントを残す

ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ