お問合せ

ブログ

ホーム > ブログ >いよいよGW。ありがとう平成。そして令和の時代へ 安芸高田市リフォームブログ 近藤典子 リクシル ヴィータスパネル
いよいよGW。ありがとう平成。そして令和の時代へ 安芸高田市リフォームブログ 近藤典子 リクシル ヴィータスパネル 投稿日:2019年04月26日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの杉本です。

いよいよ明日からゴールデンウィークですね。

10連休という方も多いのではないでしょうか。

旅行や帰省を予定されている方、お孫さんを迎える準備をされている方もいらっしゃるでしょうね^^

今までに経験のない10連休。

流通やATM、病院など、心配なこともありますが、きっとなんとかなります^^;

皆様にとって、楽しい日々であることを願っております。


また、今上天皇が退位され、皇太子様が天皇陛下に即位されます。

平成の時代から、令和の時代へと移り変わります。

今上天皇がご健在である中でのご退位とご即位も、これまでに経験のないことです。

昭和から平成になったとき、私は中学生でしたが、やはりご崩御の悲しみが大きく、

平成という新しい時代への期待感というのは後からついてきていたような気がします。

けれどもこの度は、今上天皇はご健在。

メディアなどは、令和の時代への期待感を前面に押し出していますね。

4/30退位の日から5/1即位の日の深夜は、各局特別番組を放送するようですが、

新年を迎えるときのように、カウントダウンをやったりするんじゃないかと…。

カウントダウンは何か違うんじゃないかな~なんて思ったりしています^^;

それはそれで、見守ることとし、

今上天皇が、上皇となられ、美智子さまとこれまでよりゆっくりと、

幸せに過ごされることを願ってやみません。


リフォームブログですが、ゴールデンウィーク中、4/27~5/6まではお休みとさせていただきます。

再開は5/7です。

どうぞ皆様、ステキなゴールデンウィークをお過ごしください^^


リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せください。



ページ先頭へ

コメントを残す

ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ