資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >油圧ショベルのラジコン 安芸高田市リフォームブログ 日よけ 玄関用・勝手口用網戸 日差し対策
油圧ショベルのラジコン 安芸高田市リフォームブログ 日よけ 玄関用・勝手口用網戸 日差し対策 投稿日:2019年04月23日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの岡田です。

今日の天気は下り坂。

朝は晴れ間がありましたが、徐々に曇ってきていて、

先ほど雨雲レーダーを見てみたら、

広島県にも雨雲が少しずつかかり始めています。

夕方~夜にかけて雨が降り出す予報なので、

お帰りが遅くなる方は雨具があると安心ですね。

曇り空ですが、お昼前の気温は25℃ありました。

夏日の気温・・・そろそろ熱中症にも気をつけたいですね!

LIXIL『クールdeピースPROJECT 室内熱中症から家族を守ろう。』の

ページも是非ご覧下さい。

室内熱中症対策に効果的な「スタイルシェード」(外付日よけ)等が

対象商品となったキャンペーンも5/13(月)からスタート致します。

詳しくは、またご案内させていただきますね。




本日のブログのタイトルにしました「油圧ショベルのラジコン」です。

子供が油圧ショベルが大好きで、油圧ショベルのおもちゃが色々あるのですが、

こちらは本格的なラジコン。

主人の勤める会社のイベント時に、購入特典として貰った物です。

結構本格的な動きをするので、子供に操作できるのかなぁ・・・???

と思ったのですが、子供が操作を覚えるのは早いですね!

何も心配する必要はありませんでした。

しばらく毎日の様に動かしていましたが、

飽きてしまったのか、今は部屋の片隅でオブジェになっています・・・☆



リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ

コメントを残す

ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ