お問合せ

ブログ

ホーム > ブログ >『iegoto』さんのCafeに行ってきました! 安芸高田市リフォームブログ 網戸 雨戸 日よけ
『iegoto』さんのCafeに行ってきました! 安芸高田市リフォームブログ 網戸 雨戸 日よけ 投稿日:2019年04月16日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの岡田です。

今日も快晴で暖かい一日でしたね。

営業から戻ったスタッフが「暑い・・・」と言っていました。

暖かくなってくると、今年の夏の暑さが気になってきます。

猛暑や酷暑でなく、適度な暑さであって欲しいなと。

つい先のことを考えてしまいましたが、

今は春!あちらこちらで花が咲き始め、

気持ちの良い季節です。

春ならではの良さを楽しみたいですね!


さて、少し前(先月の下旬)になりますが、

すみよし吉田店から比較的近くにある

『iegoto』さんのCafeに行ってきました。

中国新聞等でも取り上げられていらっしゃいますし、

昨年、すみよしが発刊している情報誌「Happy Life通信」の

vol.36に"おすすめスポット"として紹介させていただいているのですが、

私は行ったことがなかったので、ずっと行きたいな~と思っていて、

友達を誘い、ようやく念願叶って行ってきました!


仕事帰りに行ったのですが、あらかじめ地図を確認してから向かったものの、

少し道に迷ってしまいました☆

この道であってるよね・・・?と途中不安になりつつ進んだのですが、

看板と友達の車を見つけて一安心。

無事、たどり着きました!

ランチメニューは終わっていたので、カフェメニューから選んでいただきました。



メニューの名前を忘れてしまったのですが、

確か手作りケーキと自家焙煎コーヒーです!

梅の花も添えてあって、見た目もとっても素敵でした。

お味も勿論とっても美味しかったです♪

ケーキは甘すぎず、素材の味を活かしてあって、

添えられたアイスクリームとの相性もバッチリでした。

コーヒーは香りが豊かで飲みやすかったです。

民家の駄屋をリノベーションされた店内は、

とっても落ち着くスペースで、見える景色はもちろん田園風景ですし、

ほっこり気分でまったりするのにピッタリです♪

お店の方も気さくな方で、のんびり有意義な時間を過ごさせていただきました。

店内では、鹿革細工や切子細工も販売されていますし、

様々なことに精力的に取組まれていて、

ただただスゴイな~と感心するばかりでした。

「今度はランチメニューも食べてみたいね!」と、

友達とも話をしたのですが、その『iegoto』さん、

5/11(土) すみよし春の大感謝祭に出店して下さいます!

お店でも提供されているジビエカレー等を販売して下さいますよ~。

ぜひ、楽しいイベント盛りだくさんの

"すみよし春の大感謝祭"に、お越し下さい!


【お店情報】

 店名:Cafe&Gallery『iegoto』イエゴト one hundred sustenance

 住所:安芸高田市吉田町相合1779

 営業日:金・土

 営業時間:11:30~17:00
 
   ランチ/11:30~14:00

   カフェ/14:00~17:00(L.O 16:30)


【すみよし春の大感謝祭】

 開催日:2019年5月11日(土)

 時間:10時~16時

 場所:すみよし吉田店(安芸高田市吉田町吉田544-1)

 お問合せ先:0120-39-4344



リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ

コメントを残す

ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ