お問合せ

ブログ

ホーム > ブログ >夏野菜を育てませんか? 安芸高田市リフォームブログ カーポート スマートポスト 宅配ボックス
夏野菜を育てませんか? 安芸高田市リフォームブログ カーポート スマートポスト 宅配ボックス 投稿日:2019年04月15日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの杉本です。

カープは土曜日にようやく連敗から脱出できましたね。

本当によかったです。でも昨日また・・・。

連勝とはいきませんでしたね。

明日は鹿児島、明後日は熊本でジャイアンツとの試合があります。

鹿児島と熊本のカープファンの方たちが嬉しくなる試合をみせていただきたいものです^^

がんばれ、カープ!


さて、サンパティオすみよし白木店に、夏野菜苗が入荷しました。





きゅうり、トマト、ナス、ピーマン、スイカ、とうもろこし、モロヘイヤ、ししとう、ズッキーニ、

おくら、パセリ、ゴーヤ、カボチャetc

キュウリ、トマト、ナスなどは、さまざまな品種を揃えております。

我が家も毎年、ゴーヤ、ナス、トマト、キュウリを育てるのですが、

昨年は災害による断水の影響で、水をあげることができず、トマト以外をダメにしてしまいました。

7/6以来、とてつもない猛暑であった上、夕立さえありませんでしたし、

人間が生活する水を得るのに必死で、畑に水をあげられなかったのです。

…野菜に申し訳なかったですし、悲しかったです。

小さな小さな畑ですが、今年も夏野菜を植えます。…家族が。

収穫を楽しみに育てたいと思います。…家族で分担しながら(笑)


手前味噌ではございますが、すみよしの野菜苗は緑色が濃くて元気がよいです。

店頭で見ているだけで緑に元気をもらえる気がします^^

ぜひお買い求めください。


リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せください。
ページ先頭へ

コメントを残す

ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ