お問合せ

ブログ

ホーム > ブログ >がんばれカープ!! 安芸高田市リフォームブログ スタイルシェード オーニング テラス
がんばれカープ!! 安芸高田市リフォームブログ スタイルシェード オーニング テラス 投稿日:2019年04月12日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの杉本です。

昨日の岡田のブログでも触れられていますが、カープの調子がとてもとても悪いですね。

まさかの4連敗中。

皆さん、もやもやされているのではないでしょうか。

昨日は初回から全カープファンの悲鳴が聞こえるようでした><

岡田投手は大丈夫でしょうか。どこか痛いのではと思ってしまいました;;


家族や友人と話していたのですが、

「25年ぶりの優勝の前に戻っただけよね。

 もー、カープ、がんばれよ~って言いながら、応援しよったもんね」

そうでしたよね。

この3年間、強くて強くて、負ける気がしない試合をずっと見せてくれていました。

でもその前は・・・^^;

もやもやしていましたよね。

でも大好きだし、応援していたし、勝ったら嬉しかったし^^


我が家には、ズームズームスタジアムができて数年経ったくらいのカープのDVDがあるのですが、

客席はガラガラ。今では考えられない客席があらわのままでの試合ばかりです。

今日行く?行こうか!でチケットが取れていましたものね。


負けが続き、試合中に席を立たれるお客様も見受けられますね。

選手の皆さんも悔しいでしょうね。

心身ともにお疲れかもしれませんが、

何とか今日、横浜スタジアムで気持ちのよい試合をしてくれたらいいなあと思います。

厳しくも熱いカープファンがついてるよ!!

がんばれカープ!!

がんばれカープファン!!





リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せください。
ページ先頭へ

コメントを残す

ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ