お問合せ

ブログ

ホーム > ブログ >チョコミント 安芸高田市リフォームブログ トイレ サティス エコカラット
ブログ
チョコミント 安芸高田市リフォームブログ トイレ サティス エコカラット 投稿日:2019年03月22日 一覧に戻る
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの杉本です。

昨日の春分の日、島根県にいたのですが、気温計が差したのはなんと27度!!

夏日でした^^;

汗ばむくらいの陽気でした。


その島根県で美味しいジェラートに出会いました。

地元のミントを使用していると書かれていたので「チョコミント」を選びました。

チョコミントといえば鮮やかなブルーグリーン色のイメージですが、

このお店のチョコミントはアースグリーン。

チョコミントとしては地味ですが、余計なものが入っていないんだなという安心感^^

よくよく見てみると、刻まれたミントの葉っぱが混ぜ込まれています!!

このようなチョコミントは初めてでした。

食べてみると、さわやかなミントの香りに包まれました♡

精油が入った清涼感とは異なり、優しいミントそのものの味と香りがしました!!

それに、これまた香りがよく、甘すぎないチョコレートとの相性がピッタリでした。

これはハマりそうです^^


他にも、ミルクやイチゴや甘酒もいただきました^^;

どれも優しい味ですっきり。

本当においしかったです。

お店がある場所は、お世辞にも栄えていると言える場所ではないのですが、

遠くからわざわざ足を運ぶ方が多いお店で、行列ができることも多いそうです。

島根県に通う際の楽しみがまた1つ増えました♪






リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せください。
ページ先頭へ

コメントを残す

来店予約
お問合せ
ページトップへ