資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >今月3度目の卒業式 安芸高田市リフォームブログ スタイルシェード 紫外線対策 視線対策
今月3度目の卒業式 安芸高田市リフォームブログ スタイルシェード 紫外線対策 視線対策 投稿日:2019年03月20日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの杉本です。

先ほど、今月3度目の卒業式に参列してきました。三田小学校の卒業式です。

我が子は在籍しておりませんが、縁あってご招待いただきました。

静粛な雰囲気の中に、小学生ならではの元気さもあり、とても素晴らしい卒業式でした。

18名の卒業生は幼いころから知っているので、大きく立派になったなぁと感動もひとしおでした。

三田小学校の子どもたちは歌声が素晴らしいんです☆

長男が入学したときからずっとなので、

きっとその前から、伝統的に素晴らしいのだと思います。

全校生徒数は100名を切りますが、

体育館に響く元気と美しさのある歌声は、もっともっとたくさんの方に聴いてほしいと思うくらいです。

私は、わが子が卒業しても、こうやって三田小の子どもたちの歌声を聴かせていただけることを、

とても嬉しく思っています。

今日も、本当に素晴らしい歌声でした。



在校生によるお見送りは、例年通りグラウンドで行うことができました。

まだ災害の爪痕も残っていますが、グラウンドの4分の3は使うことができるまでになりました。

いいお天気にも恵まれ、笑顔いっぱいのお見送りでした。


卒業生の皆様、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。

また新たなステージでのご活躍をお祈りしております。


リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せください。
ページ先頭へ

コメントを残す

ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ