資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >春野菜を育ててみませんか? 安芸高田市リフォームブログ エクステリア 樹ら楽ステージ ウッドデッキ
春野菜を育ててみませんか? 安芸高田市リフォームブログ エクステリア 樹ら楽ステージ ウッドデッキ 投稿日:2019年03月6日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの杉本です。

今日、明日は雨模様。

両日、広島県公立高校入学者選抜Ⅱの実施日です。

きっとこれまでの努力の成果を存分に発揮していることと思います。

一足先に内定をいただいた我が子ですが、

先生との約束「選Ⅱを受検するつもりで勉強を続ける」を守り、

ずっと早い時間のバスで学校に行っています。

他の内定した子も同じです。

明日もがんばれ!!皆が応援しているよ~!!


さて、サンパティオすみよし白木店に、春の野菜苗が入荷しました。




鮮やかなグリーンを見ると、元気をもらえるような気がします。

キャベツ、レタス、ブロッコリー、スティックセニョール、チマサンチュ、

スナップエンドウ、グリーンピースなど。

すみよしの野菜苗の入荷を心待ちにしてくださっている方が多く、

昨日からお電話でもお問い合わせをたくさんいただいております。

実際どんどんお買い求めいただいております^^

自信を持ってお客様にオススメできる野菜苗です!

明後日は晴れ間が広がるようです。

畑作業も捗りそうですね。

野菜作りのお上手な方も、野菜作りに初挑戦してみようかなとお思いの方も、

ぜひ、サンパティオすみよしへお立ち寄りください。


リフォームするならすみよしへ!

お気軽にお問い合わせください。
ページ先頭へ

コメントを残す

ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ