お問合せ

ブログ

ホーム > ブログ >旅立ちの季節ですね。 安芸高田市リフォームブログ 壁 床 階段 
ブログ
旅立ちの季節ですね。 安芸高田市リフォームブログ 壁 床 階段  投稿日:2019年03月1日 一覧に戻る
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの岡田です。

今日は多くの高等学校で卒業式が行われたことと思います。

卒業生の皆様、保護者の皆様、おめでとうございます!

門出をお祝いしているような快晴。

日差しも暖かく見守ってくれているようですね。


昨日のニュースで、吉田店の近くにある吉田高校のことを放送していました。

今日の卒業式で卒業生がつけるコサージュを、

在校生が作っている様子でした。

"素敵だなぁ・・・♪"と思ってニュースを見ました。

手作りのコサージュ、卒業生に花を添えたことでしょうね!


引越しの季節でもありますね。

昨今の人手不足で、引越しの予約が取りにくくなっていると聞きました。

私も何度か引越しを経験しましたが、

引越しって本当に大変だなぁと思います。

荷造りに荷解き、各種手続き・・・。

たくさんしなくてはいけないことがありますよね。

大変ですが、新生活を楽しみにやるしかないですね!


今日もお花の写真で『クリスマスローズ』です。



最近は、合格祝いの花として贈られているそうですよ。

その理由は、萼片が丈夫で長い間落ちない=学が落ちない事が由来とのこと。

また、花びらが5枚なので、合格とかけて受験生に送られることもあるそうです。



リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ

コメントを残す

来店予約
お問合せ
ページトップへ