お問合せ

ブログ

ホーム > ブログ >DECOクレイクラフト教室大盛況でした 安芸高田市リフォームブログ 玄関リフォーム リシェント 床タイル
DECOクレイクラフト教室大盛況でした 安芸高田市リフォームブログ 玄関リフォーム リシェント 床タイル 投稿日:2019年02月20日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの杉本です。

雨の翌日、暖かい朝でした。

花粉と気圧変動のダブルパンチでなかなか調子があがりませんが、

がんばっていきましょう(笑)


さて、2/17日曜日、すみよし白木店では、

白木町秋山 モーモーアートの小田みや子先生と小田祐梨南先生をお迎えして、

「DECOクレイクラフト」教室を開きました。

お客様に粘土細工のおひなさま飾りを作っていただくイベントです。

先生が作ってくださった見本がこちらです。






かわいいですよね~。

見本はうさぎさんなのですが、ネコちゃんやワンちゃんでも、人形でも、

作りたい方のご希望に沿ってご指導してくださるとのことで、ご予約もたくさんいただいておりました。

当日の教室の様子がこちらです。

(写真は一部加工しております)











先生の優しい丁寧なご指導のもと、

和気あいあいとおしゃべりをしながら楽しく作られていたと伺いました。

私は残念ながら、参加できなかったんですよ><

最後の写真に、お客様が作られたかわいいお内裏様とお雛様がいらっしゃいますね~。

ステキです☆

手作りですので、世界にひとつだけの逸品ですね☆

きっと各ご家庭に春と幸せを運んでくれるおひなさま飾りとなっていることと思います。



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

モーモーアートの小田みや子先生、小田祐梨南先生、ありがとうございました。

すみよし白木店では月1回店内でクラフト教室を開催しております。

また、小田先生は高陽公民館やレクト等でも教室を開かれています。

興味を持たれた方は当店にお問い合わせください。



ただ今、白木店の店内には、小田先生の作品を多数展示させていただいております。

おかげさまで店内が、華やかに彩られております。

一部をご紹介しますね。



色鮮やかで美しくてかわいいらしくて、いつまでも見ていられます。

ぜひ実物をご覧になってください。

貴重な作品の販売もしております。

この時期、贈り物にいいかもしれませんね~。

喜んでいただけるのではないでしょうか。

その他にも目を奪われるステキな作品がございます。

また追々ご紹介させていただきます♪



リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せください。
ページ先頭へ

コメントを残す

ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ