お問合せ

ブログ

ホーム > ブログ >今週末はセンター試験とひろしま男子駅伝 安芸高田市リフォームブログ インプラス リプラス リシェント
ブログ
今週末はセンター試験とひろしま男子駅伝 安芸高田市リフォームブログ インプラス リプラス リシェント 投稿日:2019年01月18日 一覧に戻る
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの杉本です。

明日明後日は大学入試センター試験ですね。

受験生の皆さん、体調は大丈夫でしょうか。

緊張しているかもしれませんが、今日は早く寝て試験にに備えてくださいね。

これまでの努力が実りますように。


毎年大雪が降ったりして天候に悩まされるセンター試験ですが、

今年は荒れ模様ではないようですね。安心しました^^


私がセンター試験を受けたのは2○年前ですが、よく覚えています。

なるようになれ、そんな心境で受験しました。終わってスッキリした記憶があります。

「サクラサク」となりますように願いを込めて。

数年前に撮った桜の写真です。桜はやっぱりいいですね~。






さて、もう一つの話題に。

明後日1月20日、ひろしま男子駅伝が開催されます。

大好きなんです♡

12月に行われた高校駅伝、お正月に行われた実業団駅伝、箱根駅伝に出場していたトップ選手が、

学校や会社ではなく、各都道府県の為に走るんですっ!!

中学生も走りますから、数年後、この子は箱根を走る逸材なのではと原石を見つけるのも楽しいです。

…興奮しているのは私だけですね、きっと^^;

けれども広島で開催されるのですから、

テレビではなく実際にトップ選手の走りを見られるチャンスなんですよ。

沿道で応援をしていると軽快な足音、リズミカルな呼吸、疾走感を間近で感じられます。

正直、選手はあっという間に通り過ぎますが、選手の走りを実際に体感すると感動します。

本当に、地面に足着いてるの?というくらい足音は軽いです。


実は子ども自身のスポーツの練習等で数年応援に行けていないのです。

今年は行きたいなあと思っています。

家族に相談してみますね。応援に行けたらこちらでまたご報告いたします。


リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ

コメントを残す

来店予約
お問合せ
ページトップへ