お問合せ

ブログ

ホーム > ブログ >ぐでたま展 安芸高田市リフォームブログ お風呂 バリアフリー エクステリア 玄関 屋根
ぐでたま展 安芸高田市リフォームブログ お風呂 バリアフリー エクステリア 玄関 屋根 投稿日:2019年01月10日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの岡田です。

今日は朝からどんより曇り空・・・寒いです☆

今のところ、吉田町では雨や雪は降っていないようですが、

いつ降り始めてもおかしくないくらい外が薄暗いです。

外に出る時は、しっかり防寒して下さいね!




↑このキャラクターをご存じでしょうか?

サンリオのキャラクター『ぐでたま』です。

私は子供がいつの頃からか「かわいい♪」と言って好きだったので、

存在を知ってはいましたが、子供の言う「かわいい」が全く理解できず、

「・・・かわいい???」という感じでした。

ですが、昨年末、そごう広島店で開催された『ぐでたま展』に行ってみたら、

ぐでたまのゆる~い感じが、なんだか"カワイイ♪"と思えてきました。

不思議ですね(笑)

ぐでたま展に行くきっかけを下さった上司(招待券を譲って下さいました)に感謝です!

子供達と楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


ぐでたまは、5周年だそうです。

たくさんのぐでたまファンが展覧会に来ていました。

これからもファンを楽しませてくれる活躍に期待したいですね!



開催地とのコラボ!

壁に見つけてスマホでパチリ☆

なんだか嬉しいです♪



リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ

コメントを残す

ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ