お問合せ

ブログ

ホーム > ブログ >2019年もよろしくお願い申し上げます! 安芸高田市リフォームブログ キッチン トイレ お風呂 手すり 収納
2019年もよろしくお願い申し上げます! 安芸高田市リフォームブログ キッチン トイレ お風呂 手すり 収納 投稿日:2019年01月7日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの岡田です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



年末年始、いかが過ごされたでしょうか?

私はのんびり過ごしました!

と書いた方が聞こえが良い様な気がしますが、

実態は『暴飲暴食コタツでゴロゴロ』です(苦笑)

お正月気分が抜け切れない今日この頃・・・☆

ですが、昨年末には、溜まりに溜まっていた子供服を仕分けして、

親戚や友達に譲ったり、処分したりして、ちょっとスッキリしました!

やはりお掃除すると気持ちが良いですね。


さて、今年は天皇陛下の譲位や消費税の増税などが予定されていたりと、

変化の多い年になりそうですね。

3日には熊本県で大きな地震があり、お正月で浮かれている私に、

災害への備えを喚起しているようで、身が引き締まる思いで速報を見ました。

2019年はまだ始まったばかりです。

良い年にしていきたいですね!


今日は『七草』です。

お正月のご馳走で疲れた胃腸を七草粥を食べて整えたいですね!

私はお餅入りの七草粥が大好きで毎年作るのですが、

七草粥って、大体は朝食で食べるものらしいですね。

ですが、毎年朝は時間が無くて夕食に作って食べます。

今日もたっぷり食べたいと思います♪(←胃腸を休めるのが目的なはずですが・・・)


今年はもっとリフォームに関する話題をUPしていこうと思っているのですが、

相変わらずゆる~い感じでスタートしてしまいました。

ネタ探しに試行錯誤しつつ、今年もブログを更新していきますので、

どうぞよろしくお願い致します!



昨年末(12/29)の積雪風景です。

ちなみに最初の写真は、分かりづらいかもしれませんが、空高く揚がった凧です。



リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ

コメントを残す

ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ