お問合せ

ブログ

ホーム > ブログ >カープ選手のトークショーに行ってきました! 安芸高田リフォームブログ
ブログ
カープ選手のトークショーに行ってきました! 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年12月18日 一覧に戻る
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの岡田です。

晴れ間が時々あるものの、スッキリしないお天気です。

気温も10℃を超えない予報・・・寒いですね。

明日は、今のところ今日より気温が上がる予報で、

貴重な晴れとなりそうですね。


先週の金曜日、抽選で当たったカープ選手のトークショーに行ってきました!

「当たらないだろうな~。」と思いながら応募して、

応募したことすら忘れて・・・。

届いた封書からチケットが出てきてビックリ(笑)

当日は仕事を定時できっかり切り上げて帰り、

会場に向かったのですが、開始時刻には間に合わず・・・。

でも、まだ選手は登場していなかったので、

ギリギリセーフといった感じでした☆


トークショーに登場した選手は、

田中 広輔選手と飯田 哲矢選手です!

司会はカープ実況でお馴染み、

RCC中国放送の坂上 俊次アナウンサーでした。



田中選手は、トークショーを開催した会社のCMに起用されていて、

各店舗には田中選手のパネルが展示されています。

買い物に行って自分のパネルを見たら、一礼するそうですよ(笑)

飯田選手は、田中選手の社会人野球時代の後輩だそうで、左投げの投手です。

日本シリーズでは、強打者から三振を奪う活躍!

これからの活躍も楽しみですね。

お二人とも笑顔がとっても素敵でした!



写真撮影O.K.とのことだったので、遠慮なくたくさん撮らせていただきました。


坂上アナウンサーのリードで、たくさん楽しいお話を聞くことができ、

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

会場からの質問にも大いに盛り上がり♪

最後にサイン入りユニフォームやサイン色紙の抽選があったのですが、

発表は約30分後に別の場所で・・・☆

どうしようかと思いながらも待ってみましたが、

残念ながら当たっていませんでした。


来シーズンも出来るだけ長くカープを応援したいですね!

来年の事を言ったら鬼に笑われそうですが、開幕が楽しみです!



リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ

コメントを残す

来店予約
お問合せ
ページトップへ