資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >ばら寿司 安芸高田リフォームブログ
ばら寿司 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年12月7日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの杉本です。

今朝新聞を開いたら折込広告におもちゃのチラシがありました。

娘とクリスマスだね~と言いながら、最近のおもちゃ事情を調査。

これすごいね!これ楽しそう♪と中3の娘と盛り上がりました。

おもちゃの広告はやはり楽しいです^^

いつからかおもちゃは届かなくなったけれど、それでも毎年我が家に来てくれるサンタさん。

今年は何かな~♪楽しみにしたいと思います。


さて、先日お店のTさんからばら寿司をいただきました。



美味しそうでしょ~。

美味しかったんです!とても!

まず見た目が美しいと思いませんか?

菜花の緑、蓮根の白、桜でんぶのピンク、錦糸卵の黄色。

鮮やかですよね~。

中も海老、穴子、蓮根、人参、椎茸と具だくさんでした。

見た目も味も抜群!!たいへん美味しく頂戴しました。


Tさんはとてもお料理上手な方で、これまでもいろいろ御馳走になっています。

お忙しいにも関わらず、労を惜しまず、丁寧に調理され、

それを私たちにまで振る舞ってくださいます。尊敬しています!


私の日々の料理は時間に追われているだけのような…と反省しました。

できるだけ手早く手短に、でもお肉もお魚もお野菜もたっぷり、そして少しでもお安く…^^;

食べ盛りの子どもたちがいますので、やはり今は余裕は持てそうにありません。

大きくなって家を出るまでの子どもたちにしてやれることは、

「美味しいご飯を作ること」だと思っているので、

これからもバタバタとキッチンに立っていきます。

Tさんのようになるには、もうしばらく年月が必要ですね。

リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。

ページ先頭へ

コメントを残す

ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ