お問合せ

ブログ

ホーム > ブログ >健康リフォームしませんか? 安芸高田リフォームブログ
健康リフォームしませんか? 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年11月26日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの杉本です。

今日11月26日は「いいふろの日」だそうです。

今日みたいに冷える日は、温かいお風呂が恋しくなります。

すみよしではもちろんお風呂のリフォームも承っておりますが、

今積極的にご提案させていただいているのは、

窓の断熱性を高めるリフォームをプラスした「健康リフォーム」です。





これからの季節、居室と浴室・脱衣所・トイレとの温度差が大きくなりますよね。

「ヒートショック」の危険性も高まります。

近年特に進化した窓リフォームによって断熱性を高め、

外からの冷気を防ぎ、屋内の熱を逃がさない生活はいかがでしょうか。

健康改善に効果的とも言われています。

もちろん省エネにもなり、将来的にお財布に優しいリフォームだと思います。


タイルのお風呂は冷たくて…とか、

お湯がすぐに冷めてしまうというお悩みには、

LIXILのユニットバスルームをオススメしています。

窓が大きくてなかなか浴室が暖まらなくて…というお悩みには、

窓サイズも変えられる窓リフォームをオススメしています。


その他にも冬にぴったりなリフォームがございます。

「冬の住まいのあったか生活」ページをご覧ください。

今がチャンス!冬のあったかリフォームキャンペーンも開催しています。


リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ

コメントは受け付けていません。

ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ