資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >日本シリーズ第3戦!! 安芸高田リフォームブログ
日本シリーズ第3戦!! 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年10月31日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの杉本です。

昨夜の日本シリーズ第3戦。

痺れましたね~惜しかったですね~。

ソフトバンクホークスの本拠地に乗り込んでの第3戦。

初戦・第2戦では抑えることのできていた、ソフトバンクの超強力長打打線が目覚めましたね^^;

カープも、福岡県出身の安部選手のホームランと鈴木選手のホームランなどで近づくものの、

また大きく突き放され…。

今日はさすがにだめか~><と思って、実はすでにお布団に入っていたのですが、

大盛り上がりする家族の声が。そして、大興奮の家族に呼ばれました。

「起きておいで!見ないと人生の半分損するよ!」

まあなんと大げさなこと(笑)

でも、本当にそうですよね!!8回表にあんなことが起きるとは!!

鈴木選手の2本目のホームラン。

そしてなんといっても安部選手の満塁ホームラン!!!!

しかしその後チャンスをものにすることはできず惜しくも敗戦。

1勝1敗1引分になってしまいましたね。

けれども、勢いのある試合となり、今日からの戦いに確実につながるはず!!と希望を持ちました^^


ここまでの3試合、どれも頂上決戦にふさわしいいい試合ですよね~。

野球選手ってかっこいい!!

そして、ソフトバンクホークスの本拠地にも関わらず、

半分赤く染まった観客席に感動してしまいました。

日本一、なってほしいです!!


今日の勝利を願って今日はこの写真です。



これは「モミジバゼラニウム」といいます。

初めて目にしたとき、もみじに見えるけれどなぜポット植え?これは何?と思いましたが、

ゼラニウムの品種とのこと。

もみじのような形はもちろん、気温が低くなるとより美しく紅葉するそうです。

広島といえばもみじ。

広島といえばカープ。そして赤。

うん、ぴったり^^(自己満足♪)


リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ