資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >「LIXIL秋のショールームフェア2018」開催中です! 安芸高田リフォームブログ
「LIXIL秋のショールームフェア2018」開催中です! 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年10月30日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの岡田です。

今日の安芸高田市吉田町付近は、曇り時々晴れ。

室内にいても肌寒いです。

“陽の当たる窓越しに居たら、ぽかぽかするのかな~?”

と、日向ぼっこしたい気分です。


さて、本日は「LIXIL秋のショールームフェア2018」のお知らせです。



フェア開催期間:2018年10月1日(月)~2018年12月28日(金)

期間中、フェア対象商品をLIXILショールームでお見積り・ご成約、

2019年2月28日(木)までに商品を設置いただいたお客さまに

抽選で素敵なプレゼントを差し上げます。

是非この機会にリフォームをご検討下さい。

詳しくは、LIXILのHP「LIXIL秋のショールームフェア2018」をご覧ください。


抽選つながりというわけではありませんが・・・

我が家の朝は、ほぼNHK Eテレを見ています。

月曜日~金曜日の6時55分から5分間放送されている「0655」

月曜日には、その週の運勢を占う「たなくじ」というコーナーがあります。

今週の月曜日、子供が「やってみて~!」というので、やってみました。

スマホをカメラモードにして「ここぞ!」という時にシャッターを押すと・・・



こんな写真が撮れました!

なかなか良いくじがひけたと思うので、この一週間のお守りにしています。

皆さんも機会があれば、0655を見てみて下さい。

なかなか面白いですよ♪

ちなみに、23時55分からは「2355」という番組が放送されています。

こちらは滅多と見ることがありませんが、こちらもなかなか面白いです!



リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ