資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >秋の味覚・松茸 安芸高田リフォームブログ
秋の味覚・松茸 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年10月29日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの岡田です。

今朝、早い時間に雨が降りましたが、その後は大体晴れています。

晴れてはいますが、秋らしく涼やかです。

体を冷やさないようにしたいですね。


さて、カープファンの皆様、日本シリーズが始まりましたね!

初戦は延長12回引き分けとなりましたが、昨日は勝ちましたね~!!!

まず1勝。明日からは敵地での3連戦です。

厳しい戦いになるでしょうが、34年ぶりに日本一になったカープを見てみたい!

明日からもテレビの前で応援します!




秋の味覚・松茸の炊込みご飯とお吸い物です。

昨日、主人の祖母宅の地域で秋祭りがあり、

家族でおじゃまさせていただき、お昼ご飯にいただきました。


国産の松茸・・・何年ぶりでしょう・・・♪

やはり香りが抜群に良かったです!

そして、新鮮なこともあり、歯ごたえがシャキシャキでした☆

次に国産の松茸を口に出来るのはいつになるか分からないので、

じっくり味わっていただきました。

子供達も、松茸の炊込みご飯をおかわりしていました。

もちろん私も(笑)

他にもお刺身等ごちそうを用意していただいていて、

お腹いっぱいいただき、夕食時もあまりお腹が空かないほどでした。


秋の味覚・・・思い浮かべる物は人それぞれだと思いますが、

とにかく美味しい物が盛りだくさんの季節です♪

食べ過ぎに注意して、楽しみましょう!



リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ