資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >ボランティアを通じた出会い 安芸高田リフォームブログ
ボランティアを通じた出会い 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年10月24日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの杉本です。

偶然か必然か。

思いがけない出会いに感謝したお話です。

工事見積のご依頼をいただいたお客様とお話ししていたとき、もしかして…と思いました。

あの…7月に家族でお手伝いに伺った杉本です…と名乗り出たところ、覚えていてくださいました。

先の豪雨災害の際に、ボランティアに行かせていただいた方だったのです。

1日伺っただけでしたので、その後もまだまだお片付けは大変なのではと気にはなっていましたが、

アクションを起こすことはできずにいました。


「一人でやっていかなければいけないと思っていたのに、来ていただいたことで、

 作業だけでなく、気持ちの面でも助けていただきました」

ともったいないお言葉を頂戴しました。

不思議なご縁に感謝しつつ、電話とはいえ「再会」できたことを嬉しく思いました。

ご依頼いただいた工事内容はやはり豪雨による被害に関するものでした。

お困りごとがまだまだ続いていることを、改めて教えていただきました。

これからもお客様のご要望にお応えすべく、

スタッフ一同、誠心誠意努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。

ページ先頭へ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ