資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >庄原さとやまガーデンコンテスト2018 エキスパート部門金賞受賞作品! 安芸高田リフォームブログ
庄原さとやまガーデンコンテスト2018 エキスパート部門金賞受賞作品! 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年10月9日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの岡田です。

今日も秋晴れが広がりましたね。

朝、外を見たら、小さな雲海が出現していました。

そんな季節ですね。




上の写真に写っている作品が、庄原さとやまガーデンコンテスト2018

エキスパート部門で見事金賞を受賞された作品です!

作品名「地球の長い午後」 出展/園芸王国パスタイム


コンテストは備北丘陵公園で行われ、

現在は園芸王国パスタイムさんの店頭に飾られています。

今回の作品が飾られる前までは、昨年金賞を受賞された、

キッチンをモチーフにされた作品が飾られていました。

そうです。なんと2年連続での金賞受賞!

素晴らしいですね!

今回の作品は、廃墟をテーマにされています。

灰色の廃墟の中に様々な植物が並び、真ん中にはポツンと真っ赤な椅子・・・

想像を掻き立てられますね!


構想の段階から、軽トラで1回で運ぶことを考えて大きさを決めたり、

お一人で運ばれるので重さも考えられたりと、

工夫と努力の結果の金賞受賞!

本当におめでとうございます!!!


台風25号の強風によって倒れ、破損した部分もあるそうですが、

展示したままで少しずつ修復していかれるそうです。

そんな素敵な作品。実物を肉眼で見たいと思われませんか?

園芸王国パスタイムは、すみよし吉田店と同じ敷地(安芸高田市吉田町吉田544-1)にございます!

ぜひ、金賞受賞作品をご覧になりにお越し下さい!

お店の方では、多肉植物や食虫植物の種類が豊富です。

寄せ植え等の園芸教室もされていますので、気になった方はお声かけ下さい。

すみよし吉田店でも、キッチンやバスルーム、洗面台等を展示していますので、

お気軽にお立ち寄り下さい!



リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ

コメントは受け付けていません。

ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ