資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >「LIXILリフォームショップすみよし 秋の大感謝祭」へのご来場、ありがとうございました! 安芸高田リフォームブログ
「LIXILリフォームショップすみよし 秋の大感謝祭」へのご来場、ありがとうございました! 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年10月1日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの岡田です。

台風一過、今日は晴れ間が広がりましたね。。

非常に強い台風24号は広島県から離れた所を通過していきましたが、

それでも風雨は強く、河川もかなり増水していました。

続いて台風25号が発生し、台風24号と同じようなコースを通る可能性もあり、

油断できません。今一度備えの確認をしておきましょう!


さて、今日から10月。衣替えをされた方も多いのではないでしょうか?

私も昨日、仕事服の長袖を出しましたが、

結局は「寒かったらカーディガンを羽織ればいっかー。」と、

半袖を着てきました。今のところ、羽織らずに過ごせています。

これから益々涼しくなっていったら、紅葉も綺麗に色づいていくのでしょうね。

寒くなると動きたくなくなりますが、

秋はお祭りがあったりと楽しい行事もたくさんあるので、楽しみな季節ですね♪


一昨日の9月29日(土)には、雨が降ってお足もとが悪い中、

「LIXILリフォームショップすみよし 秋の大感謝祭」へ

たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました!



午前と午後の2回出演していただいた、大西宏洋氏によるマジックショーも、

「おおぉ~!」と何度も歓声と拍手が聞こえ、とても盛り上がっていました♪





各種相談会も開催し、お客様からのご相談にスタッフがお答えしました。



屋外に停車予定だったLIXIL「PATTOリフォーム」のデモカーも、

断続的な雨の為、室内にてお客様をお出迎えしました。



子供達には射的ゲームが大人気でした!



木工教室は、大人の女性に人気でした。可愛らしくて素敵なイス、私も作ってみたかったです!



すみよしといえば「うどん」ですが、写真は元気が出るカレーランチです。



カレーランチは分けていただいて食べたのですが、どれも美味しかったです!

もちろん「すみよしのうどん」は絶品でした!

その他にもたくさんご出店いただき、盛りだくさんの内容で

ご来場いただいたお客様にお楽しみいただけたのではないかと思います。

また来春に大感謝祭を開催予定です!

どうぞお楽しみに♪



リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ