資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >広島東洋カープ セ・リーグ優勝(V9) 球団史上初3連覇達成 おめでとうございます! 安芸高田リフォームブログ
広島東洋カープ セ・リーグ優勝(V9) 球団史上初3連覇達成 おめでとうございます! 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年09月27日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの岡田です。

カープファンにとって、ついに待ち望んだ瞬間が訪れましたね!

広島東洋カープ セ・リーグ優勝(V9) 球団史上初3連覇達成!!!

おめでとうございますっ!!!!!

地元での胴上げは27年ぶりだそうですよ。



ここ数日モヤモヤした気分で過ごされた方が多かったのではないかと思います。

私もその一人ですが、昨日は初回に5点入り、途中のピンチも切り抜けたので、

割と安心してテレビを観ていました。

リーグ優勝はもう間違いないだろうと思っていましたが、

やはり実際に優勝が決まると嬉しいですね!

今シーズンでの引退を発表された新井選手の笑顔も輝いていました!



ビールかけの生中継も観ましたが、選手の皆さん、監督やコーチの皆さん、

球団関係者の皆さん、とっても嬉しそうで楽しそうでした♪



確かビールかけの中締めでのコメントだったと思いますが、

新井選手が「もう一つ獲りたい旗がある!」とおっしゃっていました。

そうですよね!

リーグ戦は3連覇しましたが、日本一にはその間なっていないので、

今年は日本一の栄冠を手にしたカープも見てみたいですね!

日本シリーズの前にクライマックスシリーズがありますが、

昨日の勢いで快勝していただき、日本シリーズで戦うカープを観たいです。

ですがまずは、たくさんの感動と勇気を与えてくれた選手の皆さん、

広島東洋カープの皆さんに、ありがとうとおめでとうを伝えたいですね。

まだ試合は続くので、どうか怪我や病気のないように、

ファンとしては引き続き熱い応援を続けたいと思います!



リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ