資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >PATTOカー(LIXILのデモカー)がやって来ました! 安芸高田リフォームブログ
PATTOカー(LIXILのデモカー)がやって来ました! 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年09月21日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの岡田です。

秋の長雨・・・週間天気予報を見ても、曇りや雨マークが多いですね。

ですが、明日からの三連休、土日は晴れ間がありそうなので、

お彼岸のお墓参りや行楽のお出かけも、雨に降られず行けそうですね。


お出かけといえば、今日から「秋の全国交通安全運動」が始まりました。

交通安全には日頃から気をつけなくてはいけませんが、

特に行楽シーズンでお出かけが多くなる時期ですし、

日は短くなっていくので、より注意が必要ですね!

いつも以上に交通安全を意識して過ごしましょう。


さて、昨日の夕方、すみよし吉田店に「PATTOカー」がやって来ました!



リクシルPATTOリフォームのデモカーで、

1dayリフォームの商品模型等が搭載されています。

県に1台しかないとのことなので、見かけたら結構レアですね!

私も実物は初めて見ました♪

LIXILカラーのオレンジに、TORI・KAERUのキャラクターがとってもカワイイです♪


写真に写っているのは、運転してきて下さった広島営業所のDさんです。

せっかくなのでと、リプラスの模型を出して下さり、説明をして下さいました。

その時にいただいたチラシがこちらです↓



窓のリフォーム、イチオシです!!!


三次トーヨー住器のSさんも一緒に乗って来られていたのですが、

「目立って皆に見られるから恥ずかしい・・・。」とおっしゃっていました。

Dさんは「もう慣れました!」とのこと。

安芸高田市や三次市付近では、Dさんが運転されていることが多いと思うので、

見かけたら手を振ってあげて下さい。

きっと喜んで手を振り返してくれると思います。


PATTOカー、全部の面を写真に撮りたかったのですが、

あいにくの雨だったので、今回は断念しました・・・。

が、このPATTOカーに確実に会えるチャンスがございます!

それは・・・9/29(土)すみよし吉田店で開催します「秋の大感謝祭」です!

楽しい催しをたくさんご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております。

ぜひPATTOカーにも会いに来て下さい♪



リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ