資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >台風21号 安芸高田リフォームブログ
台風21号 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年09月4日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの杉本です。

非常に強い台風21号が近づいています。

今日の夜にかけて、勢力を保ったまま日本列島を通過するようです。

四国と近畿地方、北日本への影響が心配です。

広島県西部では10時過ぎに警報が解除されましたね。

けれども雨が降っています。

避難指示、避難勧告、避難情報が出ている地域もあります。

自治体からの情報に注意し、命を守る行動をお願いいたします。

雨が降る度に、避難するのは本当に大変だと思います。

またか…と、前も何もなかったし…と思われることもあるでしょう。

けれども、何も起こらず空振りとなったとしても、

「何もなくてよかった」と捉えられるようになったら、

あの時○○していれば…という事後の後悔を無くせるのではないでしょうか。



今朝通勤時に目にしたのですが、

雨が降っているにも関わらず、三篠川では重機があちらこちらで稼働していました。

復旧工事を急いでくださっているのでしょうが、

工事に携わる方々もどうかご安全にと願わずにはいられません。



台風21号の影響が最小限で済みますように。悲しいことが起きませんように。

願いを込めてこの写真を。

先日のゲリラ豪雨のあと、家族が見た虹です。



こんなに低くて、近くて、明るくくっきり、しかも二重の虹は初めてです。



リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ