資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >スペシャルドリンク☆ 安芸高田リフォームブログ
スペシャルドリンク☆ 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年08月23日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの岡田です。

今日は二十四節気のひとつ「処暑」です。

処暑とは「ようやく暑さが収まり、和らいでくる頃」を意味しているそうです。

ここ数日、また35℃を超える日があったりと残暑が厳しいですが、

二十四節気通り、そろそろ暑さが和らいで欲しいものですね。

そして、今気になるのが台風20号です。

今夜には、四国・中国・近畿地方に接近・上陸する見込みとなっていて、

とても心配です。

既に、広島県にも暴風警報と波浪警報が発令されています。

私も帰宅したら、まずは雨戸を閉めて、風で飛びそうな物は片付けたいと思います。

夜に接近するので、明るい内の避難を呼びかけるメッセージも見ました。

何事もなく通り過ぎてくれると良いのですが・・・。

水稲等、農作物への被害も心配です。


さて、今日のタイトルにしました「スペシャルドリンク☆」



上司が作って下さったもので、チベットソルトがアクセントの

チアシード入りソルティードックジュースです!

確か、うめドリンクとレモンシロップとチベットソルトを炭酸水で割って、

チアシードを混ぜてあり、氷はバタフライピーティーを凍らせた物を入れて下さっています。

そして、グラスの縁にはチベットソルトが飾られています。

酸味があって、とってもさわやか♪

そして、何といってもチベットソルト!

お塩なんですが、甘く感じてジュースとの相性もバッチリで美味しかったです!

また、バタフライピーの氷が見た目にも涼やかで、暑い日にピッタリの飲み物でした。

いつも良くして下さる上司に感謝です。




リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。




他ページもお楽しみください。(新しいウィンドウが開きます)

☆施工事例 WORKS  リフォーム実例をご覧ください
コンセプト CONCEPT  すみよしが大切にしていることをお伝えしています

☆リフォーム REFORM  リフォームの流れについてご紹介しています
ページ先頭へ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ