資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >高校野球 安芸高田リフォームブログ
高校野球 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年08月20日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの杉本です。

朝方の涼しさに耐えかねて、ついに毛布を出してしまいました。

早いかしら?

涼しさの中で毛布に包まれるのはなかなか気持ちのよいものですよ^^



さて、甲子園で開催されている高校野球。今日は準決勝ですね。

これまでのどの試合もドラマティックで感動させてもらっています。

純粋な本気と本気のぶつかり合いが自然と劇的な試合を生み出すのでしょうね。

勝ったもの。負けたもの。笑顔と涙。

それでも試合後の礼と握手はとても爽やかで、敬意に満ちていて涙なくしては見られません。

今日の準決勝と明日の決勝戦。

お仕事のため、リアルタイムの観戦とはいきませんが、球児たちの熱い戦いを応援したいと思います。

高校野球大好き家族ですので、毎年高校野球ロスになる我が家…。

明後日からのことを考えると既に寂しいですが、カープの応援を楽しみにすることにします♪



先日カープ観戦に行った時の写真です。

残念ながら同点に終わってしまった試合でしたが、

7回裏、ジェット風船で球場全体が立体的に赤く盛り上がる景色はやはり圧巻でした^^


リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。



他ページもお楽しみください。(新しいウィンドウが開きます)

☆施工事例 WORKS  リフォーム実例をご覧ください
コンセプト CONCEPT  すみよしが大切にしていることをお伝えしています

☆リフォーム REFORM  リフォームの流れについてご紹介しています
ページ先頭へ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ