資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >冷えにご用心 安芸高田リフォームブログ
冷えにご用心 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年08月1日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの杉本です。

8月になりました。

先日から三田小学校では無事プール開放が始まり、

ようやく学校に子どもたちの元気な声が響いているとのこと。

嬉しい限りです。



さて、私は昨日から謎の腹痛に襲われています。同時に腰痛も起こります。

症状を検索してみるとどうやら「冷え」のようです。

思い当たる節はたくさんあります。

当然ながら、仕事場でも、車内でも、自宅でもエアコンの中で過ごしています。

運動はしていません。家では薄着です。

熱中症にならないように気を付けるあまり、水分をたくさん摂っています。

温かいものではなく、冷たいものを。



ということで今日はお腹まわりを温かくしてきました。

ストッキングではなく、靴下をはいてきました。足首も冷やしません。

それでもなんだか不安でしたので、コンビニで温かいほうじ茶を買ってきました。



今は夏でもホットドリンク棚が充実しているんですね。

おかげさまで、今職場でエアコンの中に居ますが、若干汗ばむくらいです。

…汗で体が冷えてくるのでは…と逆に不安になってきましたが^^;



例年夏でも「冷え」については気をつけていたのですが、

今年は猛暑にかまけて対策を疎かにしていました。

体調を崩しては台無しですから、これからは気をつけて過ごしたいと思います。

適度な運動が一番いいのはわかっているのですが、なかなか^^;

まだまだ暑い日は続きます。皆様もどうかお気をつけください。


リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。


他ページもお楽しみください。(新しいウィンドウが開きます)

☆施工事例 WORKS  リフォーム実例をご覧ください
コンセプト CONCEPT  すみよしが大切にしていることをお伝えしています

☆リフォーム REFORM  リフォームの流れについてご紹介しています
ページ先頭へ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ