資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >今年も見つけました! 安芸高田リフォームブログ
今年も見つけました! 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年07月24日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの岡田です。

大暑だった昨日、埼玉県熊谷市で国内の最高気温を更新しましたね・・・。

5年ぶりの更新だそうで、観測史上最高の41.1℃を観測☆

気象庁も連日の猛暑に「災害と認識」とのコメントを発表しています。

安芸高田市では昨日の15時過ぎ、道路に設置してある温度計が38℃と表示していて、

「ひえ~!」と思ったのですが、それよりも3℃高い気温。

・・・想像がつきません。

今日もお昼前の道路の温度計は35℃でした。

この猛暑、8月上旬くらいまで続く予想の様です。

熱中症には十分気を付けて、この猛暑を乗り切りたいですね。


さて、今日の写真は「セミの抜け殻」です。



夏の風物詩ともいえるセミ。

セミにも色んな種類がいますよね。

この抜け殻は、どの種類なのかは分かりませんが、

毎年洗濯物を干す場所で見つけます。

今年も見つけたので撮ってみました。




リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。



他ページもお楽しみください。(新しいウィンドウが開きます)

☆施工事例 WORKS  リフォーム実例をご覧ください
コンセプト CONCEPT  すみよしが大切にしていることをお伝えしています

☆リフォーム REFORM  リフォームの流れについてご紹介しています
ページ先頭へ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ