資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >復旧にむけて 安芸高田リフォームブログ
復旧にむけて 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年07月17日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの杉本です。

昨夜から蛇口から水が流れるようになりました。

まだ赤茶色で溜めていると沈殿物もあるので、飲用水としては使えませんが、

蛇口から水が出てくるありがたさに感動しました。

もうしばらく給水生活は続きますが、

お手洗いに必要なお水を確保しなくて済むようになったんだと思ったら、気持ちが楽になりました。

しかし白木町内でも、まだ断水が続いているところがあります。

広島県内も他県もまだまだ…。復旧の目処さえ立っていない自治体があるようです。

ご苦労を思うと心がいたみます。

それでも、いろいろな方の努力で復旧は少しずつ進んでいます。

感謝の気持ちを忘れずに、私が、家族が、できることに取り組んでいきます。

この3連休も、家族でボランティア活動をしました。

少しの力が集まって、それが継続していくことで困っている方のお役に立てるのだと思います。



三田小学校周辺でも昨日測量をしてくださっていました。

復旧工事に入ってくださっているんだと嬉しくなりました。

校門周りはいまだにこんな感じです。

 

1日も早く子どもたちが安心して通える小学校に戻りますように。


リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。




他ページもお楽しみください。(新しいウィンドウが開きます)

☆施工事例 WORKS  リフォーム実例をご覧ください
コンセプト CONCEPT  すみよしが大切にしていることをお伝えしています

☆リフォーム REFORM  リフォームの流れについてご紹介しています

ページ先頭へ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ