資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >視線を感じたので… 安芸高田リフォームブログ
視線を感じたので… 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年06月8日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの杉本です。

台風4号に続き、台風5号が発生しましたね。

上陸することはなさそうですが、週末は台風の影響を受けるかもしれません。

雨の降り方に注意したいですね。


さてさて、昨日帰宅し、庭に面した窓を開けていたら、何だか視線を感じました。

おかしい…家には一人のはずなのに…

ん?ん?あっ!!!!



白猫さんです!!

真っ白でとってもキレイ!!

庭の向こうの空き地でくつろいでいたようなのですが、

私が窓を開けたばっかりにお邪魔をしてしまったようです。

顔をあげてじっとこちらを見ています。かなり警戒している顔つきですよね…。

警戒されても仕方ありません。

急に窓から現れたニンゲンは、

スマホではうまく写真が撮れなくて、一眼レフを持ち出して撮影を始めたのですから。

ブログに載せる写真を!!と必死なニンゲンをじっと見ていますね…^^;

フェンス越しではなく、もっとキレイに撮れないかと少し近づいたら、

逃げられてしまいました。


…ごめんなさい。

ブログに載せる写真を!!という私のエゴで、

白猫さんのくつろぎタイムを奪ってしまったことを申し訳なく思いつつ、

今日このブログが書けていることに感謝しています^^;。


でもどこの猫さんでしょうか。お初にお目にかかりました。

首輪はしていませんでしたが、きれいだったので飼い猫かしら。

ここ最近、庭の畑にあまり嬉しくないお土産があったりするのも

彼?彼女?かしらと思ったり^^

また会えることを楽しみにしています。


リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ