資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >小さなお客様 安芸高田リフォームブログ
小さなお客様 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年06月6日
こんにちは。安芸高田リフォーム.comの杉本です。

昨日に引き続き、今日も雨ふりですね。


昨夜のカープの試合は願いもむなしく中止になってしまいました。

お友達と娘は、部活動を終え球場へ向かう車内で中止の悲報を知り、悲鳴を上げていました><

でもすぐに気持ちを切り替え、車内で楽しそうに写真を撮っていましたよ。

若いって素晴らしい^^

一足先に帰宅していた下の子が、テルテル坊主を作っていました。

まあ、なんてお姉さん想い…と感動していたら、

カープグッズを買ってもらう約束をしていたようで…。

お土産目当てのテルテル坊主でした^^


昨日のご報告はこれくらいにして、本題に入ります。

今日は事務所に小さなお客様がいらっしゃいました。

なんと!!アマガエルさんです!!

書類を取ろうと立ち上がったら足元にいて驚きました。

得意ではないので遠目で観察していると、何だか肌にハリがないことに気づきました。

どうやら乾燥しているようです。

事務所内に水たまりはないですからね…。


ということで、急いで外に出してあげなくては!!

カエルさんを触れない私が一念発起!!(大げさ)

近くにあった板の上にカエルさんに乗っていただき、

お願いだからそこで跳ねないでね、特に、私に向かって跳ねたら驚いて落としちゃうからね…

と言い聞かせつつ、何とか事務所の外へ。

(端折りますが、文字通り奮闘しましたよ、私!!)

アスファルトの上で雨粒を浴びるカエルさんを見ていると、

かわいいなと思えてきました。とはいえ、触れませんけれど。

でも、ここは駐車場。轢かれたら大変です。

もう一度板の上に乗っていただき、土の上へ。

ハリのなかったお肌がみるみる潤いました。

そしてピョンピョンと元気に畑の向こうへ。




めでたしめでたし。


リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ