資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >大きなツルバラがあると、初めて知りました。 安芸高田リフォームブログ
大きなツルバラがあると、初めて知りました。 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年05月1日
こんにちは!安芸高田リフォーム.comの岡田です。

今日から5月ですね。

GW真っ只中の方、GW関係なくお仕事の方、様々だと思いますが、

ひと月の始まり、気持ち新たに今月も過ごしたいですね!


さて、今日のブログに何を書こうかなーと思い、前からいつかブログに書こうと思っていた、

駐車場に植えてある園芸王国パスタイムさん(吉田店併設)の芝桜を写真に撮ろうと店舗を出てみたら、

少し前まで綺麗に咲いていたのですが、もう花が終わりの様で・・・。

何かネタはないかと、園芸王国パスタイムの安西さんに話しかけてみたら、

店舗横に咲いているツルバラを紹介してもらったので、写真を撮ってきました。



「リージャン・ロードクライマー」という、中国のツルバラだそうです。

とてつもなく強いバラだそうで、何もしなくても毎年綺麗な花を咲かせているそうです。

すごく大きいですが、これで1本!

今が3分咲き位かな~?とのことでした。

満開になったら、さぞ華やかなんでしょうねー!

とっても楽しみです。

皆さんも是非、リージャン・ロードクライマーを見に、すみよし吉田店へお越し下さい。

そして、園芸王国パスタイムさんやすみよし吉田店のショールームにもお立ち寄り下さい。

皆様のお越しをお待ちしています。


リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ