資料請求はこちら

資料請求はこちら

ブログ

ホーム > ブログ >5/11(金)第2回「ハーブ王子と野草を食べる会」が開催されます。 安芸高田リフォームブログ
5/11(金)第2回「ハーブ王子と野草を食べる会」が開催されます。 安芸高田リフォームブログ 投稿日:2018年04月16日
こんにちは!安芸高田リフォーム.comの岡田です。

今日も日中は暖かく、春らしい陽気でしたね。

昨日は、先日ご案内しました「服部幸應先生を囲む会」が安芸高田市文化センターにて開催されました

が、約150名の方にご来場いただき、とても賑やかな会になったそうです。

私も参加してみたかった!参加できなかったのが残念です。


さて、今週末の土曜日は、弊社すみよし吉田店にて【春の大感謝祭】を開催しますが、

本日は5月に安芸高田市吉田町で開催される「ハーブ王子と野草を食べる会」のご案内です。





ハーブ王子って誰???と思われた方もいらっしゃると思います。

ハーブ王子とは、山下智道さんのことで、野草がとっても大好きで、野草の知識がとても豊富な方です。

王子というと近寄りがたいイメージがありますが、私は一度だけハーブ王子にお会いしたことがあるので

すが、とっても気さくな方でした。

音楽活動もされていて、野草を食べる会の翌日には、すみよし吉田店にてライブも予定されています。

翌日のイベントについては、別途お知らせいたしますね。


この機会に、野草に興味のある方、ハーブ王子に会ってみたい方、ぜひご参加下さい。

お申込み・お問合せを、すみよし吉田店でも受付けています。

定員が20名となっていますので、ご希望の方はお早目にお申込み下さい。


リフォームするならすみよしで!

お気軽にお問合せ下さい。
ページ先頭へ
ご予約はこちら
お問合せはこちら
お問合せ
ページトップへ